Mr.エレクトの独り言 修羅地獄

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

修羅地獄

・・・と言うか、酒乱地獄?

「それは誤解なんデス~!!」と言っても、時、既に遅し・・・。

人には失礼な事を言っておきながら、人から傷つく言葉を吐かれた事は、しっかり覚えていると言う、自己欺瞞。

奇怪怪々誤解だらけ。

やさしさや思いやりから出た言葉すら、表面的にしか理解されない。

・・・否。それで当然なのだ。

「本心を解ってくれ」と言うのは、こちらの甘えでしかない。

誤解は理解。

そこに、いかなる慈悲のこころがあろうとも、刃物は刃物でしかないのである。

すべての原因は、「貴方自身にある」・・・トノコト。

一句浮かんだ。

横たわり 「2万貸して」とメール打つ 破滅と戯(ぢゃ)れる 依存症