Mr.エレクトの独り言 敗北宣言

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

敗北宣言

一時は具合が良くなった日もあったのだが・・・。

その日は風呂に入るために自宅に帰り、沸かしている間にテレビ鑑賞。

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」をやっていて、早く風呂に入れば良いものを、つい最後まで観てしまう。

目から謎の液体がいっぱい出た。

私は、ああ言った理不尽な仕打ちや、別れに弱いのだ。

・・・と、ひねくれている様に見えて、実は純粋な所もあるんだヨ・・・と言う、いやらしい自己アピールなぞをしつつ・・・。


しかし、現実の世の中は、どこを向いても下らない意地の張り合いでいっぱいだな~。

敗者を生み出すシステムを無くさない限り、本当の勝利などないと言うのに・・・。

かく言う私も、インフルエンザに敗北宣言。

今日こそは、病院に行くしかないな・・・。