Mr.エレクトの独り言 何をやっているんだ、俺は・・・

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

何をやっているんだ、俺は・・・

深夜、新宿店にて、在庫の箱をいくつか開け、本日から明日にかけてヤフオクに出品するためのレコードを物色。

とりあえず、手頃なLPを30枚くらいピック・アップし、PCを前にする。しかし、何故か、気が散って仕方無い。

昨日、月末の支払いラッシュの第一弾を、なんとかクリアしたせいだろうか?

ずいぶん前に、“お気に入り”に入れ、久しく見ていなかった、日本の’80sパンク系のサイトを覗いたりなんかして

しかも、検索したりなんかして・・・。

更には、自分の出身高校を検索してみたりなんかして・・・。

雨のせいかしらね~?

まあ、どうでもいいや!!

なるようになれだ!!

あ~あ、何もかも、メンドクセ~!!