Mr.エレクトの独り言 不謹慎相関図
FC2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

不謹慎相関図

いや~。これは決して、私が考えた訳ではないのだが、世の中には不謹慎な事を言う人が居るもんだね~。

例の近親間殺人に関してなんだけどさ・・・。

「家族が一人減ったぐらいでガタガタ騒ぎやがって。家庭内のトラブルを、社会に持ち込むんぢゃねえよ」・・・だってさ。

ウププ・・・。おっと・・・。

いやいや、酷い事を言う人が居るもんだね~。

ウフフフ・・・。

だってさ、いくら家庭内の話だって言っても、日本国民である若者が一人死ねば、それだけ徴収出来る税金や年金が減る訳で、財政赤字の国家からすれば、こりゃとんでも無い損失だって事だよ。

それにさ。何だっけ?国民投票の年齢を18歳まで引き下げるんでしょ?これも、年金を早くから徴収するための作戦なのかしら?

ついでに、成人になる年齢も18歳にしたいんだってね。

酒やタバコも早くから認めてやれば、税金がいっぱい取れるもんね。

ジジイやババア、オッサンやオバハンから搾り取れる金にも限度があるから、若い奴から吸い上げなきゃ、やっていけねえよって事かな?

だからこそ、前途多難・・・ぢゃねえや、前途有望な若者の命は大事にしなきゃね。

家庭内だからって、何でも自由にして良いと思ったら大間違いだ。

いつ誰が、お前らに人を殺す権利なんぞ与えたよ!!

国民は国の大事な財源・・・もとい財産なんだからさ~。

人を殺して良いのは国家だけ!!

昔から言うでしょ?

コドモは国の宝って。