Mr.エレクトの独り言 集団ヒステリー
fc2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

集団ヒステリー

しかし、何だろね?

「あるある」だか「ナイナイ」だとかって言う、テレビ番組に対する抗議。

まあ、「見なきゃ良いぢゃん」と言うのは暴論だとしても・・・。

何ていうのか、元々、“テレビの力”に依存し過ぎなんだよね。

そんなにテレビが偉いのかね?

インター・ネットで検索して、自分で調べてみなよ。

もっといい加減なデタラメな情報が蔓延してるんだから・・・。

時には、無責任極まりない匿名で。

だから、私のブログもそのつもりで、あくまでも、“ひとつの意見”として接して欲しい。

とは言っても、権威なんぞとは無縁な人間の書く戯言だからね。

きっと、怒られたりさえもしないんだろうけど・・・。

何にせよ、情報を吟味選択するのは、最終的には自己責任で。

ついでに、ご主人様も、しっかり頼むぜ。

“安心”を与えるのを怠って、あまり劣悪な環境に置いておくと、奴隷だって反乱を起こすよ。

腐敗した既存の権威の失墜は、崩壊への予兆なのだろうか・・・。