Mr.エレクトの独り言 昨日の雑記

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

昨日の雑記

今日は風邪も何とか治りかけてきたし、仕事もまあまあの量をこなせたかな。

ああ、これでやっと、文筆活動も再開出来るよ。ああうでしや。やっぱ何つっても、“分泌”活動ってのは気持ちの良いものだかんね~。(←その駄洒落が言いたかっただけ・・・。)

ところで、最新ニュースに対して、すぐイチャモンをつけたくなるのが私の悪い癖だが、「赤ちゃんポスト」ってな、凄いネーミングだね~。「赤ちゃんポイステ(捨て)」かと思ったよ。まあ、捨てるくらいなら一旦預けろと言う事らしいけど・・・。

しかし、さんざん「埋め埋め」・・・ぢゃなくて、「産め産め」言っといて、産んでも育てられない社会状況の方を放ったらかしってのは、如何なものなのかね?産んだけど育てられない子供は国が買い取るべ・・・(以下自粛)。

あとね、そうそう。ここ3日間、「ぐしゃ人間」で検索して、ここに来る人が異常に多いんだけど、何かあったのかね?新譜が出たからかな?それとも、ドラムに突っ込んでライヴを中断させた客が居たと言う一件からかね?自分も見た訳ぢゃないので、何とも言えないが、あえてここではコメントしないよ。聞かれれば答えるけど。

さあ、もう一仕事こなすか!!

皆サンも、私の様に毎月10万円ずつ借金を増やし続けようが、それでも実際にライヴハウスへ足を運んで音楽を楽しまなきゃ、損だと思うよ!!

(ヨイコハマネヲシナイデネ)