Mr.エレクトの独り言 主“体制”

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



主“体制”

うう・・・。

考えれば考えるほど、怒りが湧いて来た。

あんたら、子供を健康にしたいのか、それとも、子供を自分に服従させたいだけなのか、どっちやねん!!

自分が世の中で服従せざるを得ない立場にいるからって、子供にそれを押し付けて、うっぷん晴らしかい!!

それで、今頃になって、「社員に求めるものは“主体性”」って・・・。

さんざん主体性を奪う教育しといて、今更、何言ってんの!?

主“体制”(=ご主人様は、現在の社会体制)の間違いぢゃないの?

国民が主体性なんか持ったら、困るんでしょ?

脅しに脅して主体性を奪って、ご主人様の言いなりになる様、絶対服従を誓わせるのが、良識ある大人の役目なんでしょ。

ホント、ああしろこうしろってうるさいな~。

そんなの要らねえし、知らねえよ!!

そんな“命”なんか欲しくないって言ってんの!!
