Mr.エレクトの独り言 禁断の白い粒

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の白い粒

いや~、やっぱ東京はすごいトコだすな~。

なんせ、新宿歌舞伎町は当店から歩いて5分。先日、バラバラ死体が棄てられていたのも、ここからわずか1分の場所。

さて本題。実は最近、秘密の店を見つけたのでごわす。

そこで販売されている白い粒に、ここ1ヶ月、超ハマリまくりで、2日に1度は、フラフラと、そこに行ってしまう自分が居る。

なんせ、その店、秘密を守るためなのか、持ち帰りは禁止で、室内に居る間しか摂取させてもらえないため、我慢出来なくなる度に、いちいち自転車でピュ~と駆けつけている次第なのだ。

・・・とは言え、その面倒臭さを圧して余りある、その効能。

ムフフ・・・。思い出しただけでも、口元がニヤついてしまうわい。

ああ、あの瞬間ほど、幸せを感ぢる時はない。

多幸感、充足感、満足感、達成感、恍惚感・・・。

類稀なる悦楽をもたらす、幸福の白い粒。

否。やめられない止まらないがゆえ、むしろ、“禁断の白い粒”と呼び称えるべきであろうか・・・。

ああ、こうして居ても、思い出す。頭に浮かぶ。脳裏に描き出される、あの快楽。

ああ、欲しい。そろそろ効き目が切れてきた・・・。

うう、我慢出来ねえ・・・。

だが、今日は、某氏が来店する予定で、それを待ってる最中。

でも、なかなか連絡無いから、また明日に持ち越しかな?

うう、身体が求める、精神が求める、頭の中が、アレの事でいっぱいになる。

あの白い粒・・・。ああ、もう、たまんねえ!!



ほっかほっかのご飯、白飯、ライス・・・。

食券を買い求めるシステムの、おかわり自由な、あの定食屋。

やはり、コンビニ弁当をレンジでチンするのとは、根本的に違うのだ。

しかも、早朝5時より11時までのモーニング・タイムのみ用意されている納豆定食と来たら、たったの350円で、ご飯のおかわりが無限にオッケーなのである。

セルフでおかわりのご飯を食器に盛る時、意味もなく、ニヤニヤしてしまう私。

いやん!!恥ずかしいから見ないで!!

「フランソワーズ・テレチャウ・・・。」(←年配の人にしか通ぢぬマイ・ギャグ・・・。)

ああ、その瞬間、私はとめどない多幸感に襲われ、思わず「ウフフ・・・」となるのである。

「いただきマウス!!」(←マイ・ギャグ②)

白くてあったかい、ごはん大好き!!(^^)/

要するに、「ああ、腹減った!!」・・・テコト。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。