Mr.エレクトの独り言 最高の仕返し

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

最高の仕返し

「抗う事」や、「逆らう事」とは、実は相手のルールを基準にした、リアクション行為であり、結局は、相手の術中に嵌っていると言えなくもない。

その逆に、「従わない事」、あるいは「ひれ伏さない事」とは、相手のルールどころか、存在すら無視する行為であり、あちらにとっては、非常に都合の悪い事であろう。

支配体制が作り上げた、この巧妙かつ磐石な管理社会においては、ご丁寧な事に、「反逆のシナリオ」さえも、用意されているのだ。

騙されるな、ひっかかるな、気にするな、相手にするな。

楽しみは、自分の力で探し、選び、作り出すんだ。

幸せが、コンビニやペット・ショップに売ってると思うか?



あっ!!でも、もし売ってたら、買って来て!!